桐生給食センターは栄養バランスのいいお弁当・料理をお届けします。おせちや仕出し弁当も承ります。

日替わり弁当

定食

安いのにボリュームたっぷり!

お客様が満足できるようなボリュームとメニューを心掛けて作っています。
定番メニューのカレー・八宝菜・麻婆豆腐などは特においしいととても好評です。

上弁

毎日飽きないバリエーション♪

一つのお弁当で色々味わいたい方におすすめのお弁当です。
質の良い魚を使ったものや、大きなエビフライやハムカツが入ったメイン料理は絶品です。
おかずにも気を抜かず贅沢なメニューが並びます。

うどん弁当

自慢の自家製うどんがお弁当に!

「ご飯とうどん、どちらも食べたい!」という方におすすめのお弁当です。
ボリュームがあり、人気のあるお弁当の一つでうどんはもちろん、うどんのつゆも手造りしています。
曜日ごとにメニューが変わり、夏季の間5種類のメニューを味わっていただけます。

ランチ

季節感たっぷり弁当

ランチ弁当は、毎年春と秋に販売しています。
旬の野菜を盛り込み、季節を感じられるお弁当です。
曜日ごとにメニューが変わる為、5種類のメニューをお楽しみいただけます。
どのメニューも期間限定となりますので、どうぞこの機会をお見逃しなく!

鍋弁当

和・洋・中の麺メニューが勢揃い

冬に登場するのが鍋弁当です。
定番の煮込みうどんやカレーうどんはもちろん、ラーメンやスパゲティーなどのメニューがあります♪固形燃料をつけているので、火にかけてアツアツの状態で食べることができます。

幼稚園弁当

楽しい給食の時間

お子様向けの味付けに心掛けています。
栄養価やカロリーなどを考慮した献立作り、アレルギー表示は毎月欠かさず行っています。
また、年間の行事にちなんだ献立等、園児が楽しんで食べられるものを心掛けています。
鶏の唐揚・煮込みハンバーグ・カレーは大人気です。

夕食

夕食も販売しています!!

肉・魚・揚物が日替わりでメインメニューとなり、その他に4種類のおかず+漬物がついたボリュームのあるお弁当です。
昼食を利用されたお客様にも美味しく召し上がっていただく為に、昼食メニューと重複しないようなメニュー作成をしています。
手造りの味をまごごろ込めて、毎日お届けいたします。

残業食

遅くまで頑張って働くあなたに☆

夕食を更に豪華にしたのが残業食です。
メイン料理が特にボリュームたっぷりで、ガッツリ食べたい人におすすめのお弁当です。
食後の仕事も元気に頑張れるようなそんなメニューを心掛けて作っています。